auニュース

記事検索


最新機種をお求めならココ

最新機種をお求めならココ

女性芸能人

松っちゃん、松本伊代にズバリ「SNSをやめるべき」 ロンブー亮もアウト!
2月15日(水) 17時09分配信 夕刊フジ

 「松本アウト!」と聞こえてきそうだ。線路内に無許可で立ち入ったとして書類送検されたタレント、松本伊代(51)に対し、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が「SNSをやめるべき」と皮肉ったのだ。

 12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でのこと。伊代と早見優(50)が京都市内のJR山陰線の線路内に立ち入り、書類送検された事件をめぐり、騒動のきっかけが、伊代がブログに無思慮に写真を掲載したことだったため、松本は「伊代ちゃんみたいな人はSNSをやめるべき」と語った。

 このとき、SNSをやってはいけない人としてもうひとり名前を挙げたのが、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(45)。狩野英孝(34)の釈明会見をめぐり、ツイッターで誤爆騒動を起こしたことをネタにしたのだ。

 「芸能人は不用意な発言や投稿で炎上することも少なくなく、マイナスになるケースも。松本伊代だけでなく、実際にSNSをやめたほうがいいというタレントはたくさんいます」と芸能関係者。そろそろいい頃合いかも。



[写真] 松本伊代
最終更新:2月15日(水) 17時09分

ニュースキーワード

関連サイト