auニュース

記事検索


最新機種をお求めならココ

最新機種をお求めならココ
日本ハム上沢「良いところなかった」初白星ならず
4月21日(金) 21時16分配信 日刊スポーツ
<西武9−0日本ハム>◇21日◇メットライフドーム 日本ハムの先発、上沢直之投手(23)は今季初白星を挙げられなかった。 初回先頭の西武秋山に先頭打者本塁打を浴び先制を許し、0−2の3回には4番中村に2ランを浴びて追加点を許した。4回に3安打で2点を重ねられて降板。3回2/3で115球を投げ、6安打6四死球6失点(自責5)だった。 15年7月7日ロッテ戦(QVCマリン)以来654日ぶりの勝利を目指したが届かなかった。「今日に関しては良いところが何もなかったですね。バッターと戦う以前にストライクをいれることで精いっぱいでした。まともに(打者と)勝負できなかったことに反省したいです。次回の課題にしていきます」と振り返っていた。


最終更新:4月21日(金) 21時16分
前の記事:羽生結弦がフリー優勝「結果的には悔いが残ってる」(日刊スポーツ) - 4月21日21時20分
次の記事:西武秋山「積極的に」先頭打者弾、6回にも2号ソロ(日刊スポーツ) - 4月21日21時16分

ピックアップ



トピックス



写真特集